ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

  ラフレターQRコード  





2007年  11月12月
2008年  1月2月3月4月5月6月7月8月9月11月12月
2009年  1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  2月3月4月5月6月7月8月9月10月
2011年  1月4月5月7月8月10月
2012年  2月7月9月10月11月12月
2013年  1月6月9月
2015年  8月10月


お父さん、お母さんへ

中1という早さで親元を離れ、高校生のお兄ちゃんと2人暮らしを始めて一年が過ぎました。

特別裕福な家庭でもないのに、私を私立の中学に通わせてくれてありがとう。

親が近くにいない生活、みんなには凄く羨ましがられるけど、
実際はとっても寂しいよ。

でも行きたいって言ったのは私だから、
いつも連休で帰ると笑顔で迎えてくれるあなた達を思い出しながら頑張っています。

優しくて、面白くて、頭がよくて、料理がうまくて、手先が器用で

そんな最高の人物を2人も家族に持つことが出来て、私は世界一の幸せ者です。

あ、お兄ちゃんもだから、3人だね(笑)

心配ばかりかけててごめん。

いつかお父さん、お母さん、お兄ちゃんのような人間になれるように頑張ります。

ありがとう。

14歳 女性 麻美



おかぁさん

イロィロなことがあってあたしは人を信じることができない

信じても人は裏切ると思っているから

でもたった一人無条件で信じれる人がいる

あたしのおかあさん

どんなときもあたしの味方で居てくれる

親孝行まだまだ全然できてないからこれからは少しづつでもお母さんを幸せにできるょうにするから

これからもよろしくね☆

25歳 女性 ゆぁ



ありがとう

おとうさん、おかあさん、本当にごめんなさい。本当にありがとう。
うちは最低なむすめです。いっぱいうそつきました。いっぱい傷つけました。いっぱい迷惑かけました。

それなのに、いっぱい優しくしてくれました。いっぱい助けてくれました。いっぱい愛くれました。

どんなにお礼をいってもたりません。うちは二人の子供に産まれて本当に幸せです。
絶対に二人を幸せにします。ずっとずっと二人が笑っていられるように、みんなが笑っていられるように。

夢。
絶対にかなえて二人を幸せにします。

ずっとずっと笑っててください。二人が笑ってくれてることがうちの幸せです。

23歳 女性 azu



 

お母ちゃん。
お母ちゃん。
お母ちゃん。
ずっと、そう呼んできた。
してくれたこと、沢山あるけど、
思い出すのはケンカしていたことばかり。

ちょっと優秀なお兄ちゃんが自慢で比べられてばかりでした。
どちらも強情で、女同士のぶつかり合いばかり。

でも、もっといっぱい話したかったよ。
もっといっぱい買い物に出かけたり、旅行にも一緒に行きたかった。
温泉に入って、背中を流したかったよ。

今は、私が誰かもわからず寝たきりで施設にいる、お母ちゃん。

いっぱい会いに行くから、許してくださいね。

寂しいけど、今ならお互いに素直に笑い合えるもの。

30歳 女性 まるりん






ラフレターを書く

<<戻る






投稿の著作権に関する取り決め プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright © ROUGHLETTER SECRETARIAT All rights reserved.