ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

  ラフレターQRコード  





2007年  11月12月
2008年  1月2月3月4月5月6月7月8月9月11月12月
2009年  1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  2月3月4月5月6月7月8月9月10月
2011年  1月4月5月7月8月10月
2012年  2月7月9月10月11月12月
2013年  1月6月9月
2015年  8月10月


ごめんね。

おかあさん、ごめんね。
おかあさん、役に立てなくてごめんね。
おかあさん、親不孝でごめんね。
おかあさん、こんな娘でごめんね。
おかあさん、迷惑かけてごめんね。

おかあさん、もう無理だよ。

ごめんね。

22歳 女性 葵



Dear.Mom

ママへ

4年間ずっと、隠しててごめんなさい。
私が同棲している彼氏からDVを受けていたことを隠していてごめんなさい。

昨年11月DVを受けていたコトを打ち明けたとき、
「とりあえず帰っておいで」
と言ってくれて、すぐに女性相談所へ連れて行ってくれたよね。
女性相談員に全部お話するときも、ずっと側に居てくれた。
話終わった後、これからの記念にって、可愛いお洋服を買ってくれたよね。

ママは彼のことを殺してやりたいって私に泣き叫んだよね。
私がされてきたことを彼にしてやりたいって、泣いたよね。

だから・・・

ずっと、隠してて
ずっと、彼と仲良しのふりしてて
本当にごめんなさい。

心配かけたくなかったから、本当は一生隠し通そうかと思ってたんだけど
やっぱり無理だった。
辛かった・・・
でも、今は打ち明けてよかったって思ってる。

逃げるようにして実家に帰り、仕事も何もかも失ってしまったけど、私の命だけは守ってくれた。
感謝というひとことでは物足りません。

これから私は誰にも束縛されない、私だけの人生をちゃんと歩んでいきます。
どうか、優しく見守っていてくださいね。

I love you.

28歳 女性 Yukky



大好きな君へ

君と一緒に暮らす事が出来なくなって、どれくらい経っただろう? お父さん自身こんな事になるなんて想像もつかなかったんだ。君に会えなくなってお父さんの人生は物凄く変わってしまった。でも、それ以上に君の人生を変えてしまった。普通に生活していればしなくていい苦労や、辛い思いをさせてしまうかもしれない。君はお父さんが幾ら謝っても許してはくれないだろうな。恨んだりするかもしれない。              今更許して欲しいとは言わないし、そんな事思ってもいない。でも忘れないで欲しい。まだ一緒に暮らしていた頃、君の手を握って「お父さんはいつも君と一緒だからね。」と、君を寝かし付けていた事を。そう言うと君は直ぐに眠ってしまったんだよ。            今もその気持ちは変わってないし、これからも変わらないよ。お父さんは君と一緒に暮らせなくても、例え遠くへ行ったとしても、もし死んでしまったとしても、この気持ちは変わらない。絶対に。

どこに居ても、何をしていても、お父さんに辛い事が起こっても、君の幸せを願ってる。君が笑顔で生きている事をいつもいつも願ってるよ。お父さんは君の怒ってる顔も泣いてる顔も可愛くて好きだけど、一番好きなのは君の笑ってる顔なんだ。ただそれだけを願ってお父さんは生きていく。お父さんは世界で一番君を愛してるよ。

お父さんは今、仕事を頑張ってます。君にダメなお父さんて思われないように、毎日頑張っているよ。仕事をしていて、辛い事なんて無いよ。君に会えない辛さに比べたら辛い事なんてひとつも無くなったよ。そうしたら、苦手な事も人も苦手じゃ無くなって、仕事が楽しくなったよ。周りの人もみんなお父さんに頑張ってって言ってくれるんだ。だからお父さんはこれからも自分の為に、みんなの為に、君にお父さんすごいって言って貰える様に頑張ります。

君もお母さんの言う事をちゃんと聞いて、元気に大きくなって下さい。

君が産まれてから一緒に過ごした2年と数ヵ月はお父さんの人生の中で最高に幸せな時間でした。ありがとう。 また会える日を楽しみにしています。またね。愛してるよ。

29歳 男性 MAKIO



ママ

この世に生まれてこれたのは
あなたが産んでくれたから

こうして毎日息をしていることが
幸せで幸せで仕方ないのです


あなたが、生涯をかけて一番愛してくれたのは
あたしたちだね。


あたしの誕生日が、もうすぐやってくる。

あなたにありがとうを言おう


最近特に、思うのです。


もっと、もっとしてあげたかったこと
いっぱいあるのにな

苦労ばかりして
子供を精一杯愛して

生き急ぐかのように病魔に襲われたりして
笑っちゃうよ。

ふざけないでよ。
さびしいじゃん。

あたし、もっとあなたに恩返ししたくて
愛したくて

月日たつごとに後悔ばかり残るの

後悔なんて人生でしたことないのに
あなたを早くに失って
それだけが痛切に残るの

この「ラフレター」

そちらの世界で覗いてくれてる?

また来ます。

22歳 女性 urala



 

どうしてこんなタイミングに・・・・・

初めて私の気持ちをこんなに締め付けて、懐かしくとさえ思える人に出会えた。でも本当の私は違うのに、クールに振舞ってなんならあなたはただの遊びなのよ・・・みたいな態度を。。。

ごめんなさい。

自分が怖いのと、これから先にどう頑張ってもあがいても会える可能性はもうないと。そしてすぐに真に受けてしまう私の性格からあなたを受け入れることが本当に怖くて。

もうあと少しの間、次に会うときまでに私は必ず気持ちを伝えて、想いをしっかりと伝えたいと。相手が私をどう想っていたとしても私はしっかりと伝えないとこの人生の先でとっても後悔することがあうんじゃないかって。

私に勇気を。
力に変えてください。

30歳 女性 ゆうちゃんUSA






ラフレターを書く

<<戻る






投稿の著作権に関する取り決め プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright © ROUGHLETTER SECRETARIAT All rights reserved.