ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

  ラフレターQRコード  





2007年  11月12月
2008年  1月2月3月4月5月6月7月8月9月11月12月
2009年  1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  2月3月4月5月6月7月8月9月10月
2011年  1月4月5月7月8月10月
2012年  2月7月9月10月11月12月
2013年  1月6月9月
2015年  8月10月


 

H・Sへ
貴方が歌舞伎町の人だからこの場お借りしました。貴方と知り合えて好きになったけど…私達お互いの事しらなすぎだよね…貴方の事は私よりお客様の方が知ってるかもね…いつも逢えなくてメールだけで…時間関係なく送られてくる貴方のメールに振り回されてた…私が返事返さなくなったのは…もう待つ事に疲れたから…メールでの愛情よりちょっとだけでも時間作って欲しかったよ…今日で貴方から離れます。貴方は歌舞伎町で夢に向かって頑張っていって下さい。最後に貴方が考えた呼び名でなく京って呼んで欲しかったよ…
さよなら

手塚様
この場お借りした事お詫び申し上げます。

30歳 女性 けい



生きる意味

何の為にこんなにガムシャラなのか
何の為に頑張ってんのか

孤独感、虚無感、押し寄せる不安。

だけどねあたしにはたくさん大切な人が居る。
だから死なない。
強く生きて絶対夢を実現するから!

18歳 女性 ぴっち



 

元気でいますか…?

あいかわらず忙しくしていますか…?

たくさんの友達や愛する人たちに囲まれていますか…?

私も、元気でがんばっています。

心配しないでね。

時々、あなたのことを、思っています。

いえ、ほんとは。

まだ。いつもかな。…(笑)

苦しい時、あなたのくったくのない笑顔を思い出します。

そうすると、心が軽くなる。

そんなふうに、頼ってばかりでは、だめだってわかっているけど。

どうしても苦しい時、やっぱりあなたの笑顔に助けられます。


でも。

たくさんあなたに愛情をもらってばっかりだったから。

今は、私ががんばることでしか、何も返せない気がする。

もしも、また会える時、

はずかしくない私でいれるように。

私も、堂々と笑っていられるように。

毎日を大切に、生きています。

身体に気をつけて。

愛しています。

あなたの健康と幸せを祈って。

あなたが、きっと毎日、笑っていられますように。

私も、私の人生をしっかり生きるように努力しますね。

また会える日まで。

元気でね…!

30歳 女性 とまと



 

久しぶりにネオンが明るいあの街に行ってみたよ。守れなかった君があの街に戻って来たと聞いたから。会う勇気はないんだけどね、会いたいと思ってしまったんだ…。
半信半疑で聞いていた夢の話を、君は離れて半年で実現させたね。「お前と二人で……」そう話す君を信じていれば良かったな…。
君は幸せですか?私は無くした命に囚われなかなか前に進めない。
だからせめて君だけは、ずっと笑っていてください。いつか君に笑顔で会いたい。

20歳 女性 るぅ



 

いろんな事云っても
親は
子供の事が心配.....
元気でやってるだけで嬉しい

でも
それも生きていてくればこそ
.....

45歳 女性 ごぼうの花






ラフレターを書く

<<戻る






投稿の著作権に関する取り決め プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright © ROUGHLETTER SECRETARIAT All rights reserved.