ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

  ラフレターQRコード  





2007年  11月12月
2008年  1月2月3月4月5月6月7月8月9月11月12月
2009年  1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  2月3月4月5月6月7月8月9月10月
2011年  1月4月5月7月8月10月
2012年  2月7月9月10月11月12月
2013年  1月6月9月
2015年  8月10月


 

あなたが逝ってしまってもう10年がたとうとしています。
お元気ですか?

あなたが残したあなたにそっくりな息子も中学生です。
生意気な口をきくときもソファーでうたたねしている顔も姿も
不思議なくらいそっくりで笑えてそして切ない気持になります。

この10年、何度あなたがいてくれたらと思ったでしょう。
一番そう思ったのは土が悪くて育ちが悪かった庭の山ボウシの木に
やっと一輪の花が咲いたとき。
こんな話、一緒に植えたあなたにしか通じないよね・・・
まだ小さかった息子はただ黙って頭をなでてくれました。

いつかその息子も巣立ちます。
親の心配をよそに、しなくてもいい苦労を選び、人に裏切られる事も知り、
人に助けられ、人を好きになり、恨みもし、もがきながら・・・

生きていってくれると信じています。
だってあなたにそっくりなんだものね。

そして

あなたと再会できたら
「よくがんばったなぁ」
と頭をなでてくださいね。
あの大きな手のひらで。

女性 えみ



 

君がいなくなってもう一年…。初めて君がお腹にいると知ったとき、嬉しくて仕方がなかったよ。
一緒に喜んでくれる人だって毎日隣にいた。

あの時冷静に考えればもっと違う選択があったよね。若かったからなのかなぁ?君も彼のこともどうしても自分の力で守りたかった。だけどどちらも守りたいと欲張ったりしたからかな?結局何一つ守れなかった。

「二兎追う物は一兎も得ず」身をもって感じたよ。

彼を捨ててでも君を選べば良かったんだ。
逃げる為に繰り返したOD。お金の為に記憶がなくなるまで毎日のんだお酒。ストレスから増えるばかりだったタバコ。

毎日苦しかったよね??だから消えてしまったんだよね。こんなママじゃ嫌だったんだよね。本当にごめんなさい。

君を守れなかった。だから、君を忘れない。それだけは誓うよ。この誓いだけは守ってみせるから。

20歳 女性 るぅ



彼女のできたきみへ

あいしてる
だいすき
一緒にいたい

今さらだけどね
バッカみたいだよね
あいしてる
あいしてる

何度のいいたいのに
話してくれない

いつまでもいい続けたら
届きますか?

だいすき

いっしょに
ずっとずっと一緒にいたかった

 

 

ひとつだけお願い聞いてくれるなら
すきっていわせて
ことばにだして 伝えたい

21歳 女性 かぽ



 

先日、成人式したよ
たくさん集まったんだよ

でも、まりがいなくてさみしかった

まりの振袖見たかったよ

まりが死んじゃってもう3年半くらいたつね

みんなきれいになったんだよ

会いたかった
見てほしかった

まりは星になってるのかな
空から見れたのかな?

20歳 女性 ayu



☆必ず☆

過去に2年間付き合った彼女がいました。
今でもたまに思い出してつらくなる事もあります。
でも「自分をあきらめるにはまだ早い」をよんで、決心がつきました。
「これからの介護業界、日本を担う可能性のある人材になろう」と。。。
天国にいる大切な友人と、姉の旦那さんの奥さんと、田舎のおじいちゃんと、港区のおじいちゃんのために。。。

23歳 男性 がんちゃん



夢でも逢いたい

夢でもいい

あなたに逢いたい

大阪府 27歳 女性 さやか






ラフレターを書く

<<戻る






投稿の著作権に関する取り決め プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright © ROUGHLETTER SECRETARIAT All rights reserved.