ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

  ラフレターQRコード  





2007年  11月12月
2008年  1月2月3月4月5月6月7月8月9月11月12月
2009年  1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  2月3月4月5月6月7月8月9月10月
2011年  1月4月5月7月8月10月
2012年  2月7月9月10月11月12月
2013年  1月6月9月
2015年  8月10月


Yサンへ

いつも嫌な言い方しか出来なくてごめんなさい。

思ってる事を素直に書きます。
職業抜きで考えたら、親以外の自分と関わる人の中でYサンの事を一番尊敬しています。

嫌な言い方したり、冷たい態度をとってしまうのは、甘えたり素直な事を言うと嫌がられるだろうと不安になるからです。

本人にはメールでも電話でも絶対言えませんが…

Yサンの事、人として尊敬してます。
お兄ちゃんみたいで、大好きです。

21歳 女性 F-dur



ごめんね。

お母さんいつも迷惑かけてごめんね。
なかなか帰れなくてごめんね。
実はお母さんにいえない事してる…口が避けても言えない。

自分でもわかってる、こんな事しちゃいけないって。
あやまってもあやまりきれない。

ごめんね。
こんな娘でごめんね。
もう少しだけ甘えさせてください。
そうしたら普通の生活に戻れるから…。

その時はちゃんと話するからね。

ごめんね。

21歳 女性 みぃ



 

いつもごめんね。
心配ばかりかけてます。
でも、俺キミがおらんかったらつぶれてたかもって思う。
キミがいたから俺がおれるん。
やから俺がいたらキミがおるってぐらいにしてあげたい。
でもそれ叶えるのは当分先になっちゃうかも。
最近 無理してるやろ? っていうよね。
正直無理はしてる。でも会社のことやから。
やっぱり先輩には気つかわないといけないもんね。
最近先輩間同じチーム内で問題おこしてチームからはずされてます。
でも元のチームに戻っただけだから。
きにしなくてもいいよ。

この続きは再来週いいます。

21歳 男性 Kenta



ありがとう 健太

健太へ
こんな我儘なあたしをいつも励まし癒し慰めてくれた。
最初出会った時 軽く思ってました・・・・だけど付き合い始めて分かった
『健太が居なきゃあたしわ無理』ってね ほんとに4ヶ月間楽しいことばかりだった 時には泣いて・・時には励まして、、あの合言葉はいつもゆってたよね?ほんとに健太のおかげでここまで来れたと思う。
まだ健太のとこ分かってあげれない所もあると思います、無理せず自分の体第一に考えて仕事に励んで下さい。
あたしはいつも健太のとこを見守ってます 一日も欠かさず・・
ずっと・・ずっと・・アナタのことを、 もうすぐ17になります
色々いけないものに手を出したりしてきた16年間の間、17になったら
迷わず挫けずに頑張っていきます だからあたしのことは心配せず
自分の未来を大切に 

16歳 三重県 女性 えり



一生懸命

お父さん、お母さんへ。
もう気付いているかも知れませんが、私はゲイです。
孫の顔を見せられそうにはありません。
ずっと、その事で悩みました。
本当にごめんね。
でも、ゲイになってしまったからには
ゲイとしての恋に一生懸命、生きたいのです。
矛盾してるかも知れないけど、今はこの事しか
考えられません。
お父さん、お母さん御免なさい。
そして、ありがとう。

18歳 男性 埼玉県 タリスマン






ラフレターを書く

<<戻る






投稿の著作権に関する取り決め プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright © ROUGHLETTER SECRETARIAT All rights reserved.