ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

ラフレター 歌舞伎町のホスト手塚真輝発 家族に対する現状報告の手紙投稿・閲覧サイト

  ラフレターQRコード  





2007年  11月12月
2008年  1月2月3月4月5月6月7月8月9月11月12月
2009年  1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  2月3月4月5月6月7月8月9月10月
2011年  1月4月5月7月8月10月
2012年  2月7月9月10月11月12月
2013年  1月6月9月
2015年  8月10月


 

一緒にいつまでもいれると思ってた。あなたを置いてきたこととても後悔してます。許してはもらえないけど、いつか伝えたい。あなたのことをずっと愛してるって。あなたの幸せだけを願ってる。こんなママだけどいつか会ってくれますか?会いたい、今すぐ会って抱きしめたぃ。成長していくのをそばで見守っていきたかった。ごめんなさい。

23歳 女性 ゆみ



咲也へ

まだちゃんと会ったのは2回くらいしかないのに実家に戻っちゃってごめんなさい。

いつも酔っ払って会いに行けなくて、自分勝手でごめんね。

初めて咲也に出会った時期が一番落ち込んでる時だったんだ。

でも、側に咲也がいるだけで元気になれたんだ。

ありがとぉ(ω)★!+゜

距離は遠く離れてるけど、たまにそっちに行ったら顔だすね。

ありがとぉ

これからもよろしく。

仕事頑張って下さい。

妹より(笑)

19歳 女性 ゆぅ



フサコちゃんへ、そしてフジノちゃんへ

あなたも、もう早いもので 70 歳になりました!
あなたがパパと出会って、私を生んでから47年になろうとしています。 
2度のガン治療と、私のガンであなたは本当に大変な人生になりました。

パパと離婚してからあなたは、歌舞伎町で夜中に働き、女手ひとつで私を
育ててくれました。 周りに助けられ、私は歌舞伎町の街に育てて貰った
そう思っています。 新宿育ちのパパも、ずーっと歌舞伎町で生きて・・・
頑張って来た。 そのパパももう居ません。 色んなことがあった人生!

新宿育ちの私が、新宿で働くあなたの働く姿を見ることはもう無いけれど。
あなたは70歳になった今も、歌舞伎町で仕事をし、精一杯生きている・・・。

今風邪を引き、寝込んでいるあなたが心配です。 でもね、ママ?
白衣を着て、あなたが癒した人の数は本当にいっぱい・・・
いっぱい居るんだよ。 今年あなたはマッサージ師になって
50周年です。 ママ、これからはいい人生を生きようね!?


そして、私を育ててくれたフジノちゃん・・・。(笑)
フジノちゃんは、頑固な女傑で。 歌舞伎町の主のような人だった!

あなたが大久保病院の前で治療院を始めてから、何年の歳月が流れた
のだろうか・・・。 あなたは、もう居ないけど・・・

あなたと挨拶回りに歩かされた幼い頃、敬語を話せるように
きちんと、お客さんとお話できるようにと、あなたは色んなことを
私に教えてくれた。 あなたは、新宿のホームレスにも友達が居て
不思議なくらい、あなたはみんなの世話を焼きました。そんな女傑の
あなたのふところで、私はずい分甘えて可愛がって貰いました!!

先生・・・。フジノちゃん、あなたが頑張った歌舞伎町で、今や
真輝ちゃんが頑張っているよ。 あなたは知らないのでしょうね?
真輝ちゃんは、あなたがやっていたようなことをやっている青年です。

どうか天国から、歌舞伎町を見守っていて下さい。 天国に居る
石川武二乃さま。 どうか、みんなを守ってあげて下さい!!

46歳 女性 杼絽(hiro)



おかんへ

大切に育ててくれてありがとう。
『勉強勉強』っていつも言ってたね。
心配ばっかりかけて、
大阪行くって言ったときは反対を押し切って出てきたし、
今この仕事をしていることは、偏見を持つ家族にはとても言えません。
罪悪感を持ちながらも、ずっと言えずにいます。
ごめんなさい。
親孝行って簡単に言えたもんじゃないけれど、
いつか、おかんみたいなまともな人間になれたら、
何かしたいって思ってすこしづつ貯金しています。
近いうちに実行できたらいいな

18歳 女性 大阪 キャバ嬢



 

たつやさん。あなたと出逢ってもうすぐ一年です。今はお互いに連絡を取らなくなりましたね。
ホストを始めてすぐのあなたの口癖は『もぉ、あかん。飛びたい…』そんなあなたを励ましていた私ですが、実は、あなたの『やっぱりお前の支えがいる』と言ぅ『私を必要としてくれる』事が私の支えだったんです。

今は有名店でNoにも入るようになって手の届かない人になってしまいましたね。

ですから、この場を借りて

ありがとうございました。

21歳 女性 とんこ



お母さんへ

お母さん迷惑ばかりかけてごめんなさい、おれはお母さんが父さんの事や子供達の事で苦労してきたり、夜泣いてたのも見てきた。今もまだ迷惑かけてるけど絶対売れて実家帰って恩返しバリバリする。俺がこれからの人生ずっと幸せにしてやる、絶対成功するから健康に気をつけて待っててください。

22歳 男性 バンドマン ケン






ラフレターを書く

<<戻る






投稿の著作権に関する取り決め プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright © ROUGHLETTER SECRETARIAT All rights reserved.